社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!


--------
スポンサー広告

1日は24時間

2010-12-10
日記

時間は増やすことも減らすこともできず、皆平等に持っているもの。



1日は24時間!!



そのうち、(僕の場合)最低4時間の睡眠は必要!


こんなサイトもあります
http://r.nanapi.jp/2241/




残りは20時間!!





起きてから会社に着くまで2時間



残りは18時間!!




勤務時間(最低)8時間+休憩1時間



残りが9時間



帰宅時間に2時間



残りは7時間!!!!!




そう!残業なしに働くと自由な時間は7時間生まれます^^




しかし、今の僕の勤務時間平均13時間!!





と、いううことは・・・・



今、自由に使える時間が2時間!!



そのうち、1時間は風呂!!夜飯!!などなど・・・



結果、自由な時間は1時間に・・・



しかし、この1時間を活かすも殺すも自分次第・・・



今は活かすことができていない><



この1時間で僕は情報収集(インプット)&ブログの更新などに・・・



そろそろ、自由に使える1時間が終わりそうです・・・


テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いかに自由に使える時間を作り出すか?
作り出した時間をいかに有効に使えるか?
難しいところですね。

よっしーさんへ


そうですよね!!
時間の有効活用ってものすごく難しいなって感じます><

-------------------------------------
> いかに自由に使える時間を作り出すか?
> 作り出した時間をいかに有効に使えるか?
> 難しいところですね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
