社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!


--------
スポンサー広告

夢は持つべきもの?

2010-12-09
日記

僕が今の会社に入社した理由は、自分の夢をこの会社でなら叶えることができると感じたからです^^



皆さんは今の会社にナゼ入社しましたか?



仕事が楽しい人なんて本当にわずかだろうなって感じます。



でも、今の会社に入って早8ヶ月が過ぎましたが・・・



めちゃめちゃ楽しいです^^


きっと・・・



自分自身の夢を叶えるために、
今自分がやらなくてはいけないことをひとつひとつクリアしていく実感が、
少しは持てているからなのかも知れません。



明日も早いですが・・・



がんばりまーす^^;



テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事が楽しいと思えるなんて
羨ましいです。
その気持ちいつまでも
忘れないようにしてくださいね。

よっしーさんへ


はい!!
いつまでも忘れずにいられるようがんばります^^

-------------------------------
> 仕事が楽しいと思えるなんて
> 羨ましいです。
> その気持ちいつまでも
> 忘れないようにしてくださいね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
