社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

1カ月の振り返り

2010-04-29
日記

皆様、お疲れ様です。


まずは、アンケートにクリックして頂いた方々ありがとうございました^^



結果はほぼみなさん同じぐらいだな~という印象でした!!




さて、本題ですが・・・




明日で4月も終わります。



ってことで1カ月の振り返りを!!



4月1日入社式

この日は、本当に何もしませんでした!笑

完全に給料泥棒もいいとこです!!




4月2日~4月14日

新卒全員での研修

合宿研修もあってここで社会人としての心構えや基礎を学びました^^




4月15日~今現在

現場配属&外部研修中

今は現場にいって業務を行いながら外部研修にも行っています!!





そんなこんなで社会人って楽しい!!と思っています!笑


まだまだ何もできないけれど、今できること、僕にできることを探しとにかくやる!!


ただただ、それだけをやっていこうと思ってます!!


以上


社会人1カ月の振り返りでした!!


スポンサーサイト

テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。
連休明けもテンションを保てるよう、頑張りましょう!(笑)

りばてぃさんへ


そうですね!!
テンションは大事です^^笑

--------------------------------------------------------
> お疲れさまです。
> 連休明けもテンションを保てるよう、頑張りましょう!(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
