社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アカマイの設定の話ともう12月じゃん!!って話

2010-12-07
日記

昨日の記事ですが、CSSいじらなくてもアカマイの設定で消せたようです><笑



でも、現状はアカマイの設定で広告を利用する代わりに表示速度を上げている状態です!




しかし、広告は表示されないという・・・




アカマイで設定しようがCSSで消そうがあまりかわらないんですかね?笑


さて、気づけば12月・・・


とりあえず、今月乗り切れば少し楽になるかも・・・



ってことで、今稼働率80-100%です。



本当は110-120%で働かないといけないんですけどね・・・



そんなこんなで、先月は36協定の時間を超え・・・




今月もこのペースなら確実に越えます><笑




さて、明日も1時間早い出勤です^^;



がんばろーっと・・・>。<


スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

36協定、聞いたことありますよ。
ってか、よっしーには縁のない言葉ですが(笑)

違う部署にいたときには大変でしたが・・・

No title

仕事忙しそうですね・・
周りでは体調崩してる人が多いので、気をつけてくださいm(__)m
私は来年から忙しくなるかも・・(汗

よっしーさんへ


縁がなんですか?
ナゼ><
1日8時間しか働いたら駄目ですよ!!
週に40時間です!!
それ超えるなら残業代を渡しましょうね!!って感じですよね^^;

---------------------------------------
> 36協定、聞いたことありますよ。
> ってか、よっしーには縁のない言葉ですが(笑)
>
> 違う部署にいたときには大変でしたが・・・

ぴぴぴめさんへ


ありがとうございます^^
来年から忙しいですか・・・
僕も3月ぐらいまでは忙しい時期が続きそうです><
が、仕事は楽しいです^^v

-------------------------------------
> 仕事忙しそうですね・・
> 周りでは体調崩してる人が多いので、気をつけてくださいm(__)m
> 私は来年から忙しくなるかも・・(汗

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
