社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ありすぎ!?

2010-12-04
日記
僕がもっている鞄はいったいいくつあるんだろう?



とふと思ったので調べてみたら・・・



結構ありました><笑



旅行バックが3つ


IMG_0488.jpg


IMG_0489.jpgIMG_0490.jpgIMG_0491.jpg

















そしてpoterのバック

IMG_0492.jpg

IMG_0495.jpgIMG_0494.jpgIMG_0493.jpg


















その他バックもろもろ


IMG_0497.jpg


IMG_0499.jpgIMG_0498.jpg


IMG_0501.jpgIMG_0500.jpg







そして、こんなにもたくさんのバックがあるのに・・・


昨日、あらたな仲間が・・・笑


IMG_0502.jpg


sazabyで購入しました^^


さて、今日はこれから出かけてきまーす^^
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっしーは2つか3つですね。
あまり鞄持たないほうです。

No title

おお!
趣味かな?
それとも衝動買い?

No title

いいな、いいな!
ホントにおしゃれですね♪

ボクのカバンは2つです(笑)

No title

サザビーのバッグ私好きです。
丈夫だし☆

そいえば はずかしながら 先日つぶやいてらした
『モンハン』ってなんだろう・・・
って 息子に聞いたら
ゲームソフトだったんですね(笑)
そんなに 人気があるんだぁ。

よっしーさんへ


そんなもんですよね><
なんでこんなに持ってるんだろうか・・・笑

------------------------------
> よっしーは2つか3つですね。
> あまり鞄持たないほうです。

虎の子さんへ


ん~衝動買いかもしれないですね><

----------------------
> おお!
> 趣味かな?
> それとも衝動買い?

りばてぃさんへ


いやいや、全然ですよ><

ですよねー、なぜこんなに持ってるのか自分でも謎です!!笑

--------------------------
> いいな、いいな!
> ホントにおしゃれですね♪
>
> ボクのカバンは2つです(笑)

あぴこ★さんへ


ここのバックいいですよね^^
僕はメッセンジャーと今回ので2つ持ってます^^;

あー・・・
そうですね^^;
ゲームですね、最近まったくしてないですが・・・
なんか、ものすごい人気で手に入れられないらしいです・・・
初代はまったくでしたけど・・・笑

----------------------------------
> サザビーのバッグ私好きです。
> 丈夫だし☆
>
> そいえば はずかしながら 先日つぶやいてらした
> 『モンハン』ってなんだろう・・・
> って 息子に聞いたら
> ゲームソフトだったんですね(笑)
> そんなに 人気があるんだぁ。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
