社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

iphoneの着信音!!

2010-11-29
iPhone

iphoneユーザーはご存知かと思いますが・・・


iphoneって着信音デフォルトでしかないんです^^;笑



そこで、こんなアプリあったので紹介しまーす!!





アプリ
0015.png




こちらはiphoneに入っている音楽から着信音を作れてしまうんです><!!



作った着信音は一度PCと同期してPCに落とさないと使えないという欠点がありますが・・・



利点の方が大きいです^^



さて、明日もお仕事ですね・・・


がんばろーっと!!

スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

i-Phone持ってないからわかりませんが、
取扱説明書すらないらしいですね。

No title

iphone使ってないんですが
デフォルトしか着信音ないんですね・・

受けた試験は、IPAの試験
っと言えば、わかるでしょうか!?

よっしーさんへ


あーなかったかもしれないです^^;
というか、携帯の取説は分厚すぎますね笑

-------------------------------------
> i-Phone持ってないからわかりませんが、
> 取扱説明書すらないらしいですね。

ぴぴぴめさんへ


デフォルトとしかないです><

IPAですか!!
僕と近いようで遠いですね^^;笑

----------------------------------------
> iphone使ってないんですが
> デフォルトしか着信音ないんですね・・
>
> 受けた試験は、IPAの試験
> っと言えば、わかるでしょうか!?

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
