社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

めちゃイケ視聴率&面白いドラマ

2010-11-27
日記
今日のめちゃイケから岡村さんが復帰するとの事です。
(高校生くらいまでみてました・・・、最近はまったくです><)



きっと、今日のめちゃイケの視聴率は高いと思います。




これからも、走り抜けていただきたいと思います!!



公式サイト
013.png




そして、最近のドラマで面白いと思うのは・・・
公式サイト
014.png




篠原涼子と大泉洋の掛け合いがまた面白いです^^;



ハケンの品格以来ですかね??




ご興味のある方は一度見てみる事をお勧めします^^v
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、岡村さん復活するんですね
このブログで知りましたw

めちゃイケはたまに見ますけど、これからも長く続いてほしいですねー

No title

そのようですね。
岡村復活ですね。
でもめちゃイケでよかったんじゃないですか?
周りに助けてる人いっぱいいますからねぇ。
ゆっくりと頑張って欲しいものです。

しんじさんへ


そうなんですよ!!
あいにく僕はそのとき寝てましたが><笑

---------------------------------
> おー、岡村さん復活するんですね
> このブログで知りましたw
>
> めちゃイケはたまに見ますけど、これからも長く続いてほしいですねー

よっしーさんへ


そうですね^^
この番組は「とぶくすり」という深夜番組から始まっていますからね・・・
かなり歴史がありますよ^^;
ゆっくり前進してほしいです!!

------------------------------------
> そのようですね。
> 岡村復活ですね。
> でもめちゃイケでよかったんじゃないですか?
> 周りに助けてる人いっぱいいますからねぇ。
> ゆっくりと頑張って欲しいものです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
