社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

日常が日常じゃないくなる!笑

2010-11-23
日記

かなり前に取り上げられていた動画を久々に見てみると・・・



やはりすごいの一言です・・笑





そして、この動画を見てかわからないですが、高校生たちが文化祭でのプロモを作ったようです^^







なんだか、高校生に戻りたくなってしまった・・・笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー。
上の動画はひたすらカッコイイんだけど、高校生バージョンは見ててニヤニヤするねえ。
成功した後のどや顔が可愛すぎ。
高校生に戻りたくなるのわかります^^

No title

よっしーも高校生時代に
ずっと戻りたいって思ってます。
一番、いろんなことが充実してた
時代ですから。

No title

高校生に戻ってこれをやるわけですねw
わかりますww

サヤさんへ


ニヤニヤしてしまいますよね^^
なんだか高校生がはるか昔に感じます><笑

---------------------------------------------------
> こんばんわー。
> 上の動画はひたすらカッコイイんだけど、高校生バージョンは見ててニヤニヤするねえ。
> 成功した後のどや顔が可愛すぎ。
> 高校生に戻りたくなるのわかります^^

よっしーさんへ


一番充実していた時期ですか!!
僕も高校生かな・・・
いや、小学生の頃も充実してたかも^^;

--------------------------------
> よっしーも高校生時代に
> ずっと戻りたいって思ってます。
> 一番、いろんなことが充実してた
> 時代ですから。

雪太さんへ


(; ̄Д ̄)なんじゃと?笑
やってみたい気もします^^;

----------------------------------
> 高校生に戻ってこれをやるわけですねw
> わかりますww

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
