社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!


--------
スポンサー広告

Zen-CodingをDWに入れてみた!!

2010-11-22
PC

タイトルでお分かりのかたは、同職ですかね?笑



わからない方が普通だと思います!!



zen-codingは・・・

コーディングの効率化ですね^^



たとえば、htmlで以下の内容のソースを書くとき・・



<div id="wrapper"><ul><li>aaa</li></ul></div>


と書いたとき以下のように書いてコマンド(ショートカットキー)を押せば上のようにしてくれるんです!!


div#wrapper>ul>li>aaa



これだけでいいのです!!><


素敵過ぎますね!!笑




以下詳細動画です^^


※サウンドなるので注意を!!





テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んーーー。
よっしーには難しすぎます。

よっしーさんへ


そうでしたか><
次はわかりやすく伝えたいと思います!!

----------------------------
> んーーー。
> よっしーには難しすぎます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
