社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今週の業務時間

2010-11-20
日記

出勤日数:5日

業務時間:57.5h


ん~どうなんだろうね^^;笑



長いのか短いのか・・・



1ヶ月で換算すると・・・


230h


へー、そこそこですね^^;



しかし、これは裏を返すと自分の業務効率が悪いのではないかとも思います・・・



さっさと終わらせてさっさと帰れない自分の実力不足!!



時間は皆平等!!



それを生かすも殺すも自分次第・・・

354.jpg


これぐらいの気合で何事も取り組みたい!!笑
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり頑張りすぎて
体壊さないようにね。
自分の身を削ってしなければ
ならない仕事ってないはずですから・・・

No title

年齢が上の人たちにはまだ、早く帰る者は悪、
という雰囲気を持っています。
緩急をつけて、早いときは早い、
時間をかけるべき時は時間をかける。
それでいいと思うんですけどね。
バックのコーヒー豆みたいに、じっくりと焙煎すると
深みのある味が出たり出なかったり。

No title

ごめん
笑った
この子見てたら、オレも気合足りないみたい

よっしーさんへ


はい!!
土日で回復しました!!笑
まぁ、今がんばらないでいつ?って感じなので><

---------------------------------
> あまり頑張りすぎて
> 体壊さないようにね。
> 自分の身を削ってしなければ
> ならない仕事ってないはずですから・・・

:SKYLINE2004さんへ


遅くまでいるから仕事してるとは限らないと思いますけど・・・><
まぁ、固定概念ってことですかね?
少ない時間ですばらしいアウトプットを出すほうができる奴!!って思いますけどね><
コーヒー豆の様にですか^^;

------------------------------------------
> 年齢が上の人たちにはまだ、早く帰る者は悪、
> という雰囲気を持っています。
> 緩急をつけて、早いときは早い、
> 時間をかけるべき時は時間をかける。
> それでいいと思うんですけどね。
> バックのコーヒー豆みたいに、じっくりと焙煎すると
> 深みのある味が出たり出なかったり。

虎の子さんへ


ですよね^^笑
いやーこの気合なかなかです><

--------------------------
> ごめん
> 笑った
> この子見てたら、オレも気合足りないみたい

No title

職種にもよりますけどね。時間かける時も、飽くまで質は高くが前提だと思いますよ。

長いです!!

お体大丈夫ですか???

あまり無理されないように(><)
繁忙期って恐ろしいですね。。

:SKYLINE2004さんへ


確かにそうですね!!
長ければいいってことではないですね!!
質の向上!時間の有効利用が大切ですね^^

> 職種にもよりますけどね。時間かける時も、飽くまで質は高くが前提だと思いますよ。

うまい棒さんへ


大丈夫ですよ^^
僕なんかまだまだです><
もっと、忙しい方が山ほどいらっしゃいますので・・・笑

-------------------------------
> お体大丈夫ですか???
>
> あまり無理されないように(><)
> 繁忙期って恐ろしいですね。。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
