社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

通勤時間

2010-11-19
日記

毎日、通勤に何時間かかりますか?


僕はドアtoドアで片道1h45mかかります。


往復で3h30mですかね・・・



その大半は寝てしまっています><(もったいない)



本を読んで知識溜めたりしたいのですが・・・



いかんせん眠い><



皆さんは通勤時間どのように過ごされていますか??
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっしーは電車に乗ってる時間が
20分くらいですが、
ひたすら寝てますね。

昔は

車25分→電車25分だったので、
本読んでました~v-14

でも、きっと電車の混みようが違いますよね??

往復3時間半は大変だぁv-12

No title

お疲れ様です。
私も朝は座れたら寝ちゃってますね~。
帰りは本読んだり音楽聴いたりしてるんですけど^^

よっしーさんへ


20分!!
うらやましい限りです><
やっぱり寝てしまいますよね^^;

-------------------------------
> よっしーは電車に乗ってる時間が
> 20分くらいですが、
> ひたすら寝てますね。

うまい棒さんへ


本ですか!!
僕も本読まないとな~

----------------------------------------
> 車25分→電車25分だったので、
> 本読んでました~v-14
>
> でも、きっと電車の混みようが違いますよね??
>
> 往復3時間半は大変だぁv-12

れいじろーさんへ


やはり寝ますよね^^
僕も本読んで知識増やさないと・・・
音楽は必需ですね^^v

------------------------------------
> お疲れ様です。
> 私も朝は座れたら寝ちゃってますね~。
> 帰りは本読んだり音楽聴いたりしてるんですけど^^

No title

往復で3時間30分はかかりますね・・
ぴめは最近、職場が近くなったので、片道で45分くらいかな?

コーディングはHTMLやXHTMLを書いてるんですね☆
・・一応、ぴめもweb関連の言語は、ある程度知ってます(^^)v

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
