社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

1日の時間の使い方

2010-11-18
iPhone
008.png


これは、僕の1週間のログです^^;



ん~その他が多いですね・・・



その他は細々した作業なので、何かとこの部類に・・・笑




何か作業入る前に一度押しておけばリアルタイムでログが残っていきます!!




何かと便利?な感じがします!!



スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その他って項目。
よっしーももっと増えるだろうと
思います。

No title

ぴめも何気に「その他」の作業って多そう・・(笑
ちなみに、何言語のコーディングをしてるんですか?

i phone

うらやましい!!
i phone使ってるんですねv-10

私も今のケータイが壊れたら、
i phoneに替えたいです~!!

No title

あら、このアプリ面白そうですね^^
私も使ってみようかな・・・でも作業に入る前のポチッを忘れそうww

よっしーさんへ


増えますよね><
部類分けるの面倒なときはこれに・・・笑

------------------------------------
> その他って項目。
> よっしーももっと増えるだろうと
> 思います。

ぴぴぴめさんへ


そのたの作業多いです><笑
コーディングはHTML,XHTMLですね^^;
モバイルのコーディングはややこしいですが・・・
css使えないのもあるので・・・

-----------------------------------
> ぴめも何気に「その他」の作業って多そう・・(笑
> ちなみに、何言語のコーディングをしてるんですか?

うまい棒さんへ


iphoneに乗り換えですか^^
僕はこの先を考えるとiphoneもいいですが
ギャラクシーsをお勧めします^^v

--------------------------------
> うらやましい!!
> i phone使ってるんですねv-10
>
> 私も今のケータイが壊れたら、
> i phoneに替えたいです~!!

メキさんへ


このアプリいいですよ^^
忘れたら・・・・
どんまい!!ってことで笑

---------------------------
> あら、このアプリ面白そうですね^^
> 私も使ってみようかな・・・でも作業に入る前のポチッを忘れそうww

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
