社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

そろそろか・・・?

2010-11-17
日記

最近、自分の抱えているタスクが徐々に増えてきました^^;



繁忙期・・・



まだ、そこまでではないですが^^;



11月下旬~12月末まで・・・


この期間で多くの試作を行うとのこと!!



そして何よりもスピードを上げてやる!!



その結果、少し辛いけど社員全員がこの時期は1.5倍、いや2倍以上の働きを行う!!



そんなことを感じた1日でした^^;



21時40分に退社しましたが・・・



多くの社員さんがまだまだ残っていました><



僕も明日はいつもより早く出社して仕事しまーす!!



起きれるかな...


20060615225608.jpg
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コルトさん、ずいぶん毛深いと思ったら(笑)
めちゃくちゃ癒されたぁ~

No title

大変ですね。
体だけは大事にしてください
体壊したら、元も子もないですからね。

お疲れさまです。

寒くなってきたので、お身体に気を付けてくださいね^^
繁忙期、全員の時間の感覚がおかしくなるんですよね~i-201

無理をせずボチボチがんばってくださいねi-278

わんちゃん~~♪かわゆいです!!

No title

お疲れ様です。
年末はどこも忙しくなりますよね。
ウチの会社もバタバタやってます^^;

体調に気を使うのも必要ですが、若い内はそんな事考えず、とにかく全力疾走するのも大事かな、などとオヤジ域に入りかけている自分は思ったりしますw

りばてぃさんへ


毛深いでしょ^^;
犬派なんです><笑

--------------------------------------
> コルトさん、ずいぶん毛深いと思ったら(笑)
> めちゃくちゃ癒されたぁ~

よっしーさんへ


本当に体力ないと駄目だなと思います^^;
まぁ、気合で乗り切ります><

------------------------------
> 大変ですね。
> 体だけは大事にしてください
> 体壊したら、元も子もないですからね。

うまい棒さんへ


ありがとうございます^^
確かに感覚が少しおかしくなるかもしれないです><
来月はこれ以上ですね・・・笑

----------------------------------------------
> 寒くなってきたので、お身体に気を付けてくださいね^^
> 繁忙期、全員の時間の感覚がおかしくなるんですよね~i-201
>
> 無理をせずボチボチがんばってくださいねi-278
>
> わんちゃん~~♪かわゆいです!!

メキさんへ


そうですよね><
僕も1年はとにかく走り抜けて
2年目は1年目の経験を踏まえてただ走るだけでなく・・・
などなど考えております^^;

-----------------------------------
> お疲れ様です。
> 年末はどこも忙しくなりますよね。
> ウチの会社もバタバタやってます^^;
>
> 体調に気を使うのも必要ですが、若い内はそんな事考えず、とにかく全力疾走するのも大事かな、などとオヤジ域に入りかけている自分は思ったりしますw

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
