社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今さらながら見てみました!!

2010-11-14
日記

サマーウォーズ!!
サマーウォーズ [DVD]




サマーウォーズ [DVD]

(2010/03/03)
神木隆之介桜庭 ななみ

商品詳細を見る




感想は・・・


めっちゃ面白かったです^^


あんなAIを作れることがすごすぎると感じてしまいました><



あの世界はそう遠くないな~と一人感じていました^^;



ネットに少しでも興味のある方は見てみることをお勧めします!!



興味がない人も楽しめると思いますよ^^v



さて、また明日からがんばりますかね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てないです。
機会があれば見てみようと
思います。

No title

これ気になってたんですよ~!!!
おもしろかったんですねv-10

ツタヤ今安いので借りに行ってみようかな・・・v-353

No title

面白いですよね!
ITの進歩の感じだとOZが実現する日も近そうに思えますねw

よっしーさんへ


是非見てください^^v
そのときはブログで感想を!!

---------------------------
> 見てないです。
> 機会があれば見てみようと
> 思います。

うまい棒さんへ


かなり面白かったです!!
時をかける少女の監督と同じ人なんですよね^^

---------------------------------------
> これ気になってたんですよ~!!!
> おもしろかったんですねv-10
>
> ツタヤ今安いので借りに行ってみようかな・・・v-353

雪太さんへ


ある意味、実現してる部分もあるなと感じました^^
電脳コイルなどの世界もすぐ来るかもしれないですね!!

------------------------------
> 面白いですよね!
> ITの進歩の感じだとOZが実現する日も近そうに思えますねw

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
