社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

行きたい!!(願望)

2010-11-14
日記

今年に入って旅行に行ったのは夏の沖縄!!


それ以降、どこにも行けていない><(日帰りではどっかいってますが^^;)



来月は会社の同期とスノボに行く予定ですが・・・



いつか、休みを取って行きたい場所があります^^



それは...




モルディブ!!

y55_1.jpg


行って海に潜りたい^^


そして、モルディブにあるレストランにも行って見たいです!!



P1010198.jpg


水中にあるレストラン!!


いや~願望はいつかなうのでしょうか^^;笑



スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も一緒ですー!同じ場所でびっくり。
モルディブ行ってみたーい!
あの綺麗な海に入りたい~☆

No title

よっしーは旅行といえば、
夏の家族旅行だけですねぇ。

モルディブなんて、いけないでしょうね。
行ってみたいとこはいっぱいあるんですがねぇ

きっと

かなうさ!!
夢を持たない人生なんて
生きてんじゃなく、生かされてるんだよ
水中レストランですか~
オレも行ってみたいな

れいじろーさんへ


そうなんですね^^
僕も一度スキューバしたいんですよね~笑

-------------------------------------
> 私も一緒ですー!同じ場所でびっくり。
> モルディブ行ってみたーい!
> あの綺麗な海に入りたい~☆

よっしーさんへ


やはり、夏の旅行だけになっちゃいますよね><
いつか、家族で海外旅行できる日を夢見て(お子さんに連れて行ってもらう!!笑)
がんばりましょう!!

-----------------------------
> よっしーは旅行といえば、
> 夏の家族旅行だけですねぇ。
>
> モルディブなんて、いけないでしょうね。
> 行ってみたいとこはいっぱいあるんですがねぇ

虎の子さんへ


素敵な言葉ですね^^
僕も叶えるように日々がんばります!!

-----------------------------------
> かなうさ!!
> 夢を持たない人生なんて
> 生きてんじゃなく、生かされてるんだよ
> 水中レストランですか~
> オレも行ってみたいな

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
