社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2度寝

2010-11-13
日記

昨日は帰ってきて、今日が休みのためか



即効で寝ました><笑



いや~一気にきましたね・・・



そして、今は......



2度寝して、起きました!!笑



朝7時に起床して、掃除、洗濯を済ませ



軽く朝食をとったら....



睡魔がきて、またもや寝てました^^;笑



ちなみに、昨日は耐え切れずレッドブルーで翼を授かり、昼食はカップラーメンで済ませました^^v


008.jpeg



さて、今日はなにしーかなー^^笑
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しはゆっくりできましたかぁ??

No title

用事がない限り、休日に7時に起きるなんて、ぴめには考えられません!!
・・2度寝はよくします(笑)

よっしーさんへ


できましたよー^^
今日も休みで驚きです><
なんか、2日の休みがすごく長く感じています!!

----------------------------------
> 少しはゆっくりできましたかぁ??

ぴぴぴめさんへ


その日はリビングで寝てしまい、風呂にすら入らなかったので
早く起きました^^;
いつもなら10時頃まで寝てますー!!笑

----------------------------------------------------
> 用事がない限り、休日に7時に起きるなんて、ぴめには考えられません!!
> ・・2度寝はよくします(笑)

こんばんわ

先日はコメントありがとうございました^^
遅くなりましたがこちらからもリンクを晴らせて頂きましたのでご報告です。
どうぞよろしくね~v-398

サヤさんへ


こちらこそ、ありがとうございます^^
これからよろしくお願いいたします!!

-----------------------------------------
> 先日はコメントありがとうございました^^
> 遅くなりましたがこちらからもリンクを晴らせて頂きましたのでご報告です。
> どうぞよろしくね~v-398

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
