社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

一言だけ><

2010-11-10
日記

眠たいー!!!!



帰ってきてそのまま寝ようかと思いましたが、


コメント返信と他ブログへのコメントをしたい!!と思いPCを起動しました。


ブログのネタもなく、今はものすごく眠いため、


これ書き終えたら即効で布団入って寝ます^^;



お休み!!!!!!!!!!!!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^ー^* )フフ♪
立派な記事になりましたね。

ありがとうございます

そんな状態なのにコメントありがとうございます^^

嬉しかったですv-14


体が資本なので、無理をせず
がんばってくださいねe-267


うまい棒は、前の会社(しかも入社一年目)に
無理しすぎて風邪をこじらせ入院しちゃったので…

心配ですe-350

そんな眠いにも関わらずPCを起動させるなんて…

若いっていいですね。私にはムリです(ノ△T)

No title

コルトさん、お疲れのところ、コメントありがとう!
ワタクシも、明日に備えてもう眠るわ!
お休みなさい☆熟睡してね!!

No title

すごいね
オレの場合眠くなったらもう終わり
眠い時にブログ更新しようとして
気づいたら、キーボードの上に額が…
画面がとんでもないことになってたよ
お疲れかな?
普段の体力と仕事の体力は別物だもんね
寒くなったので、体調に気を付けて頑張ってください
オレもそろそろ
枕が呼んでる…
はいはい、只今

よっしーさんへ


ありがとうございます^^;

---------------------------
> (^ー^* )フフ♪
> 立派な記事になりましたね。

うまい棒さんへ


大丈夫ですー^^
社会人の今より大学4年生の卒研の時のほうがやばかったです><笑
心配していただきありがとうございます^^v

---------------------------------------
> そんな状態なのにコメントありがとうございます^^
>
> 嬉しかったですv-14
>
>
> 体が資本なので、無理をせず
> がんばってくださいねe-267
>
>
> うまい棒は、前の会社(しかも入社一年目)に
> 無理しすぎて風邪をこじらせ入院しちゃったので…
>
> 心配ですe-350

ケロきちさんへ


そうでもしないと、そのままやらなくなってしまうので><
せっかくですから、習慣付けようかと^^;笑

-------------------------------------
> そんな眠いにも関わらずPCを起動させるなんて…
>
> 若いっていいですね。私にはムリです(ノ△T)

れいじろーさんへ


こちらこそ、コメントありがとうございます!!
僕も早く寝なければ・・・
また、明日がやってくる><

-----------------------------------------
> コルトさん、お疲れのところ、コメントありがとう!
> ワタクシも、明日に備えてもう眠るわ!
> お休みなさい☆熟睡してね!!

虎の子さんへ


コメントありがとうございます!!
そのときの画面が想像できます^^;

確かに今風が流行っていますね><
何事も体資本のため無理せず、でもがんばりたいと思います!!

-----------------------------------
> すごいね
> オレの場合眠くなったらもう終わり
> 眠い時にブログ更新しようとして
> 気づいたら、キーボードの上に額が…
> 画面がとんでもないことになってたよ
> お疲れかな?
> 普段の体力と仕事の体力は別物だもんね
> 寒くなったので、体調に気を付けて頑張ってください
> オレもそろそろ
> 枕が呼んでる…
> はいはい、只今

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
