社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

k-pop旋風?

2010-11-08
日記


最近、TVなどでもよくk-pop旋風!!や


k-popが熱い!!


など、良く取り上げられていますが・・・


k-popは大分前から話題になっていたような・・・


しかし、このアイドルグループで一気に火がついたのでしょうか??





他のアイドルグループだと・・・







しかし、聞いて見ると歌詞が胸に届かない...




まぁ、好みもありますしね^^




僕はこっち方が好きです!!笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

K-POPって、KOREAN POPでいいんですよね。

最近、ほんと流行についていけなくて・・・
歳を感じます。orz

よっしーさんへ


その認識で正しいです^^
僕も必死で流行をキャッチしています・・・
が、キャッチが遅いです><笑

---------------------------------------
> K-POPって、KOREAN POPでいいんですよね。
>
> 最近、ほんと流行についていけなくて・・・
> 歳を感じます。orz

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
