社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

箱根&御殿場

2010-11-07
日記
昨日の出来事です。



休日、久々に出かけました・・・



最初は箱根へ!!



彫刻の森へ行ったら、イベントしていました。


005.jpeg


高橋信雅さんのイラストが壁一面に!!



すごかったです^^



そして、彫刻の森の中にはピカソ館があります!!

006.jpeg


こちらはピカソの作品が多く展示されています。




彫刻の森を満喫した後は・・・



御殿場へ!!



御殿場といえば!



そう、アウトレットです^^;


007.jpeg



かなり、人が多かったですが見たい店を見て満足です!!


金欠のため、1点だけ購入して帰ってきました。



もう少し、安くならないと手が出ないです><



そんな、長い1日を過ごした昨日の出来事です!!!!笑
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彫刻の森、以前に行ったことがあります。

嫁は作品そっちのけで、スィーツに食いついてましたが・・・

よっしーさんへ


行ったことあるんですね!!
作品<スイーツですか!!笑

--------------------------------------
> 彫刻の森、以前に行ったことがあります。
>
> 嫁は作品そっちのけで、スィーツに食いついてましたが・・・

こんばんは☆

箱根の森、小学校以来行ってないかも・・。
御殿場のアウトレットは、家族で何回か行ったことあります! お店の数多いですよねo(^-^)o

ぴぴぴめさんへ


彫刻の森行ってみると結構変わってましたよ^^;
アウトレットはものすごいお店がありますが・・・
見る店は大体決まっていますね><笑

-------------------------------------------
> 箱根の森、小学校以来行ってないかも・・。
> 御殿場のアウトレットは、家族で何回か行ったことあります! お店の数多いですよねo(^-^)o

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
