社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

この季節がやってきたよーーー!!

2010-11-03
日記
004.jpeg



スノボー!!!!



毎年冬になれば行ってはコケテ・・・



でも、すごく楽しいです^^



今シーズンもたくさんいけるように計画たてまーす!!!


スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます!!
私は 雪国出身なので 小学校~高校まで
グランドにスキー山が(小さいけど)
体育の時間にスキーやってましたよ。
小学校のコロは 強制で1人1セット買ったような気がします♪
これからの時期 楽しみですね!!

No title

もうかれこれ、10年以上は
いってないですねぇ。

そのうち、娘連れて行きたいです。

No title

私は昔ボードやってましたよv-411
楽しいですよね雪山v-352
最近ではボードがホコリかぶってますがww

No title

スノボ数年前までよくやりました。
会計事務所に勤めてからは、冬が繁忙期なので
引退同然です。
風を切って滑るの気持ちいいですよね~

あぴこ★さんへ


体育の時間にスキー!!
うらやましい><
これからの時期楽しみです^^
今シーズンも10は行きたいですね!!

-------------------------------------------
> リンクありがとうございます!!
> 私は 雪国出身なので 小学校~高校まで
> グランドにスキー山が(小さいけど)
> 体育の時間にスキーやってましたよ。
> 小学校のコロは 強制で1人1セット買ったような気がします♪
> これからの時期 楽しみですね!!

よっしーさんへ


今年は家族全員で是非!!^^
きっと、お子さんも喜びますよ!!

---------------------------------
> もうかれこれ、10年以上は
> いってないですねぇ。
>
> そのうち、娘連れて行きたいです。

雪蓮華さんへ


昔、されてたんですね!!
では、ほこりのかぶったボードを引っ張りだして
今年いきましょーー!!^^v

---------------------------------------
> 私は昔ボードやってましたよv-411
> 楽しいですよね雪山v-352
> 最近ではボードがホコリかぶってますがww

:SKYLINE2004さんへ


冬繁忙期><
なかなか、行けないですよね・・・
だんだんと行けなくなってしまうんですかね~><

------------------------------------------
> スノボ数年前までよくやりました。
> 会計事務所に勤めてからは、冬が繁忙期なので
> 引退同然です。
> 風を切って滑るの気持ちいいですよね~

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
