社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!


--------
スポンサー広告

有効的な時間の使い方

2010-04-21
日記

皆様、お疲れ様です。




さて、更新が遅れてしまい申し訳ありません><



いかんせん、新人は現場に食らいついていくので精一杯ですので!!




そんな、新人君はどういった毎日を過ごしているのかといいますと・・・

朝6:00に起床



準備をして



朝食を食べ


家を出るのが7:10~7:30の間



会社に着くのが9:20~9:50の間



10:00から勤務



13:00にぐらいに1時間休憩


19:00まで勤務




これが、新人君のスタンダードな1日です。



しかし、勤務中にはいろいろな問題が発生したりします。



そう、それは今日の出来事!!



そいうことが発生した場合・・・



帰宅時間は遅くなってしまう><



遅くなるのは全然構わない・・・



僕は時間の使い方が下手なんではないかと感じている・・・



うまく時間の使い方ができると仕事も捗るし・・・



自分の為にもなると感じている。



うまく使えるようになりたいな・・・



コメントの投稿

非公開コメント

時間の有効活用は人類の永遠のテーマですな。
逆転の発想でもっとのんびりしてみてはいかがでしょうか。
えらそうなこと言えませんが。

あ、そうだ。
前回、目標体重が58とおしゃってましたが、その身長でだと

や せ す ぎです。

適正体重は67キロ当たりでしょう。

余計なお世話ですね。

俺も、毎日毎日課題やらなにやらで20時ぐらいまで残ってるよ~

社会人になると、自分がどれだけ甘いのか、思い知らされるね^^;

お互い、頑張ろうぜ!!

ギブ(筋トレ大好き) さんへ


のんびりですか!?
それは、休日にすることにします^^;

適性はそれぐらいかもしれませんね><
でも、おなかに肉が・・・・笑
別に体重が少ないことが目的ではなく、おなかの肉が無くなって割れてるのがわかるのが理想なんです^^


----------------------------------------------------------
> 時間の有効活用は人類の永遠のテーマですな。
> 逆転の発想でもっとのんびりしてみてはいかがでしょうか。
> えらそうなこと言えませんが。
>
> あ、そうだ。
> 前回、目標体重が58とおしゃってましたが、その身長でだと
>
> や せ す ぎです。
>
> 適正体重は67キロ当たりでしょう。
>
> 余計なお世話ですね。

たのさんへ


お疲れ様です!!
一流のSEになってください^^v

-----------------------------------------------------------------
> 俺も、毎日毎日課題やらなにやらで20時ぐらいまで残ってるよ~
>
> 社会人になると、自分がどれだけ甘いのか、思い知らされるね^^;
>
> お互い、頑張ろうぜ!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
